top of page

【C90お品書き】

ご無沙汰しております・・・!

もう夏コミの季節ですね。っていうかもう来週ですよ!!はやすぎい

今回のりんとねこは三日目で参加です!

新刊は二冊できたぞ!!

残念ながら、新刊セットを作ることは出来ませんでしたが、新刊二冊とタペストリーが新作であるので

ぜひ遊びに来ていただければと・・・!

新刊①はプリパラかららぁみれ本(成人向け)です。

みれぃのみるく(?)ちゅばちゅばするお話ですけど、

もっとちゅばちゅばさせてもよかったんではないかと

反省です・・・。次回はもっとちゅばちゅばさせたい!!

ですが、今回のお話もえっちぃくて可愛く描いたのでぜひお手にとってみて頂ければと・・・!

新刊②ですが、こちらは二次創作絵とオリジナル絵

を合わせたフルカラーイラスト本になります。

新規書き下ろしイラストはオリジナル絵で二点追加しています。

ちょっと個人的にめちゃ可愛くかけたなぁと///特にピンク髪の

新規絵の女の子は気に入りすぎて、次回この子でエロ本描きたいなぁ

とか名前とか考えながら描いてましたw

実はまた個人的になのですが、このピンク髪の子の手帳型iphoneケースを

自分用に作ってしまった!!!見てみたいなぁとか思う人は会場で声かけてくださいw

見せびらかしますね(

あとタペストリーも初めてつくりました!!プリパラの水着絵!!描くの楽しかったぁ

B2でかいですねw印刷もめちゃくちゃ綺麗にできていてとても満足しています!

会場でこちらのタペストリーは展示していますので、そちらを目印に来てください♪

今回この上記の新刊ですが、会場で販売して余れば書店委託をします。

できればみれぃ本は書店委託はなるべくしたいなぁとは考えています。

あと夏コミ会場では企業ブースにて「姫繰三六五」というなんとも素晴らしい日めくりカレンダーが出るのですが、

ななななななんと、その日めくりカレンダーに一枚描かせていただきました!!

私の担当した日は「父の日」です!!乳の日ではないですよ!!

こんな感じのJCを描きました///

当日会場の外のモニターにもこの日めくりカレンダーの映像が流れるらしいので、ぜひ見てみてください♪

長くなってしまいましたが、当日はかなりの暑さが予想されるみたいです。

みなさん水分はこまめに補給して日陰などに休みながらお越しください!!何かあっては欲しい本も買えませんぞ!!

それでは当日はよろしくお願いします~!


bottom of page