top of page

C90受かりました


ご無沙汰です。。

サークル「りんとねこ」は夏コミ無事当選していました!三日目東ル45aになります!

ツイッターでも予告していたとおり、プリパラからそらみドレッシングの水着タペストリーを出せたらと思います!

あとは新刊をどうにかがんばりたい・・・みれぃ漫画(成人向け)とプリパラとプリリズRLのイラスト本を出したいなぁと思っています。

新刊セットは余裕があったら;

最近キンプリを見て、プリリズRLを全部見て完全にドはまりしました。キンプリBD予約してます。私はタイガくん推しです。

18日から4DXも始まると聞いてもうわくわくもんだぁ・・・

そんなわけで以上ご報告でしたっ

くうねりん


bottom of page